「るろうに剣心 The Final」を観に行きました花火

原作は読んだことがないけど、映画のシリーズは全部観てるなあ照れ


映画の中で、いちばん楽しみにしているのが ONE OK ROCKの曲だったのですイエローハート

ONE OK ROCKを好きになったキッカケがこの映画で、初めて聴いた時にとても感動したキラキラ
心を突き動かされた!そんな感じでした照れ


エンドロールの曲を繰り返し聞きたいと、好きだーピンクハートと今回も思いながら、映画館をあとにしました。

iPhoneや車のスピーカーから流れる曲とは違うよね。
そして、やっぱりライブに行きたいと強く思うピンクハート
声だけで泣きそうになりました。


映画を観た感想が映画では無いと言うおねがい




部屋に飾っていた薔薇の花びらがハート型赤薔薇




そんな小さなことがhappyラブラブ