10代の頃、大好きで繰り返し読んでいた本リボン
優しい言葉に泣いたり、元気をもらったり、勇気をもらった本です
大切にまだ持っています。




今読むと、あの頃とは違う感覚が溢れるなぁピンク薔薇



 


お気に入りの本棚に、好きな本を並べるっていいなぁと思うんだけど、よっぽどお気に入りにならないと実際は読んだら手放すことが多いクローバー

だから本棚が溢れるほどいっぱいって事は今のところないのです。




春馬くんを好きになって、観たことのなかったドラマや映画を見ています。
(今までほとんど見たことがなかったショボーン)

「大人高校」が面白くて!

表情がくるくる変わるところが、可愛くて笑えますチュー
エリートの自分に酔いしれる彼はコミカルで、本当は嫌味な役どころなのかもしれないけど、むしろ愛嬌に変えてしまっているのは彼のなす技だなぁと思います。


本当に素晴らしい俳優さんだったんだなぁと、観終わった後は切ない気持ちにもなりますもやもや



春馬くん演じる、チェリートくんの部屋の感じが素敵なのです照れ

本がたくさん並んでいるあの部屋の感じを真似したいなーなんて。
そんなところも楽しみながら見ていました。





今度はどんな素敵な本に出会おうかなぁ虹