最近「1111」など「1」のゾロ目を見ることがあまりにも多すぎて、エンジェルナンバーの意味は何だったかなぁと調べました

 
 
sei あなたの思考は、素早く現実のものとなります sei
 
 
ワクワクすることやなりたい姿をイメージしていよう。
望んでいない事や、なんで?と思う事もある。
今まではそれを追及して(笑)あれこれと考えていたけど、最近はだいぶ気持ちを切り替えられるようになりましたsei
同じ考えるのなら、モヤモヤを吐き出した後は望むことを考えていたいと思います。
 
 
食べるときに「あー♥akn♥」と気づいた。
 
image
 
ここにも「111」。
 
 
 
 
 
 
そして七夕の日のゾロ目。
 
 
image
 
 
ゾロ目に囲まれる日々。
何だか嬉しい日々sei