このところハンドメイドが全然アップできてませんでしたが、三毛猫ちゃんのマフラー製作しました。イベントに使っていただこうと思って製作しましたが、子供っぽいですね(笑)

ぶちとか思い付くままに編んだので、雑ですね💧
お子さんなら喜んでくださるのかしら…

つけるとこんな感じです。猫好きさんなら喜んでくださるかしら?

白い体の部分はaddiのknitting machineで編みました。顔や手足、尻尾、ぶちはクロッシェです。

糸は白がダルマ メリノスタイル、ぶちや手足はダルマ やわらかラムです。本当は白い部分もやわらかラムかったのですが、knitting machineが合い太からつかえるんですが、knitting machineにはうまくいきませんでした。