リングピロー | Couronne de Noel クロンヌ ドゥ ノエル / アクセサリー、リボン、リバティのハンドメイド

Couronne de Noel クロンヌ ドゥ ノエル / アクセサリー、リボン、リバティのハンドメイド

ひとつひとつを丁寧にこだわって作った手作り品の制作日記

こんばんは。

アクセサリーとリボンアイテムハンドメイド Couronne de Noel クロンヌ ドゥ ノエルのsacoです。

リングピローはお任せでとの事で
私の好きなテイストどっぷりで、こんなデザインにしようと構想がすぐにまとまりました。

素材集めがなかなか進まずで
なかなか完成せず
ギリギリになっちゃいました。

{A9B4CB2F-9E53-404C-B332-3FE21D925E0E:01}

木馬のショールーム行きたかったですが、平日動けず、残念でした。

なんとか完成しましたので、納品したらアップします。

今日もありがとうございます。

ハンドメイドアクセサリーとリボンの制作
Couronne de Noel クロンヌ ドゥ ノエル
saco