FEJ母の日催事お疲れ様会に参加しました | 埼玉小川町・里山のフラワー&リボン教室*Couronne クロンヌ

埼玉小川町・里山のフラワー&リボン教室*Couronne クロンヌ

埼玉小川町・里山のフラワー&リボン教室
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
フラワーアレンジメント
ハーバリウム・LacheRIBBON・UNーDECORロゼット
ハンドメイド

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校

ご訪問ありがとうございます
 
埼玉川越・鶴ヶ島・坂戸*若葉駅1分
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ハーバリウム 
ハンドメイドの教室開講準備中
Couronne(クロンヌ)のMAKIKOです
 
 
先日はFEJ母の日百貨店催事お疲れ様会へ
 
催事に3年以上連続参加のため、お誘いいただき行ってきましたニコニコ
 
場所はマロニエゲート内にある
フレンチレストラン
 
席が藤江代表のお隣でキンチョー!
しかしものすごく気さくなお方で楽しい話題が尽きなく、ますますファンになりました😍💕
 
 
銀座でフレンチをいただいた後は
少し怪しげなビルに異動し、
ゆきこのシークレットナイトへ…
 
すごい!怖い!びっくり!感動~
な、時間でしたウシシ
 
 
FEJ母の日催事を頑張ってきた
山田統括、玉川高島屋チーム、
横浜そごう、横浜高島屋、八木橋百貨店各チームの先生方と
都合で参加できない先生もいらっしゃいましたが、
楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました顔
 

 
 教室開講のこともお話しさせていただいたところ、
代表、先生方からも応援しますと嬉しいお言葉…お願い

催事を続けてきて良かった🎶
 
頑張ります😄


 
 
 
 
 Couronne  
(クロンヌ)  
 
ピンク薔薇お花を使ったコサージュ・アクセサリーなど  
ハンドメイド作品を出品しております


IMG_20160920_182230439.jpg  
 
☆ハンドメイドマーケット  
minne(ミンネ)→   
 
☆ハンドメイドマーケットプレイス  
Creema(クリーマ) →
 
 
ピンク薔薇 FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)
フルリール 制作販売代理店

FEJ  プリザーブドフラワー
ディプロマ取得

クリエイトアカデミー(CA)
アーティフィシャルデザインコース ディプロマ取得

FEJ/CA
ハーバリウムコース ディプロマ取得


 リボンLacheRIBBON
 
カップケーキCaraFioreアロマワックスデザインコース
ディプロマ取得
 
Instagram  
☆インスタグラムやってます
お気軽にフォローしてください♪