息子の食欲▶︎◀︎ | デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

▽日本サロネーゼ協会デコカップケーキ認定講師
▽大阪市阿倍野区にあるカフェラウンジバー レドジャバを経営
▽レドジャバにて定期的にデコカップケーキレッスンしています
▽オーダーデコカップケーキの受付もしております。


断乳をしてから約2ヶ月!

1年半ほとんどおっぱいで育った息子。

喉が渇いたのも
お腹が空いたのも
眠いのも

ほとんどの欲求をおっぱいで解決させていた息子。


離乳食もあまり進まず、食べてもらうことに悩まされていました。

そんな時に風邪をひいた息子のお腹が思った以上にぺちゃんこで断乳を決意!!

1週間は戦いだった!

でもある日突然ごはんを食べるようになって

モグモグモグ合格合格合格合格

{75DA9D4C-D350-48CE-BDBB-FF2181B4317B:01}

{A4F98C6D-C34E-4EB1-AA57-6B11BA370AA7:01}


食べてくれるようになってすごく嬉しい!

だけどつい食べてくれるものばっかりたべさせちゃう。。ドクロ

栄養バランスを考えたごはんにしなくちゃ!というのが今の課題!!