2月生まれのかわいこちゃん▶︎◀︎ | デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

▽日本サロネーゼ協会デコカップケーキ認定講師
▽大阪市阿倍野区にあるカフェラウンジバー レドジャバを経営
▽レドジャバにて定期的にデコカップケーキレッスンしています
▽オーダーデコカップケーキの受付もしております。



気の合うお友達にも気がつけば2月生まれがたくさん!ウサギウサギウサギ

大学時代のお友達、さき~♡♡♡

しっかり者で冷静なんだけど、発言や行動が素直でめちゃかわいいの~ラブラブ音譜

この綺麗さで2児のママ!尊敬することがいっぱい!!

この日はサプライズでケーキを頼んでくれていましたドキドキ
{5C141938-F6DF-4375-8E8C-37675FF511B3:01}
さきと私の2人前バースデーケーキキスマークキスマーク
{8A9CC162-D3EF-4FAD-BBAA-423BF041D10D:01}


そして、ある撮影がきっかけでお友達になったえりちゃん~♡♡

えりちゃんもしっかり者!このキューティーな外見なのにサバサバ男前なところが好き黄色い花黄色い花黄色い花

6歳も年下なんだけどね~!

見習うところがたっくさんー合格合格合格合格合格
{BB4FD158-FD13-4A92-8FCC-87332F337EB6:01}
プレゼント交換したよバナナ
{3C2A0330-3EDA-4E54-B0DE-D07A7BBEC0E1:01}

お互い旦那さんに子供を預けての束の間のランチだったのでワイン飲んじゃったワイン

ほろ酔い最高♡

これからも付き合っていきたい大事なお友達꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ