レクサスの助手席にのせていただき

仕事とお食事。

 




申し訳ないと思いながらお食事のあと

助手席で私はいつも意識がもうろうとしてしまう。

レクサスのせいか、私のせいか・・・

 

新車の購入を考えている。

今度こそ、私の欲しい車を買う!!

 

望はプリウスの赤!

60歳の女性と、90歳の女性がたてつづけに赤い車で事故とニュース。

それでも、私は赤い車がほしい。



 

聞けば、赤の新色がでたそうで、感激!!

これがほしい・・・

そう思っていると、なんと美しいブルーの車が・・・


 

ああ、これがいい!

 

そう思っていると、12月にマイナーチェンジで新型が。。。

もう、どうしていいかわからない。

 

あとは財布次第!

 

 

ちなみにオークション、3000近いIDが取り消され

心機一転

新しいIDで出品中です。

優良出品者です。どうぞよろししくおおねがいいたいます。

 

yumichiro39