私、自慢じゃないけれど年齢の割にはシワが少ないと思う
って、自慢しているんじゃないんです(どこから見ても自慢にひひ

”年のしわ笑顔で出来るやさし顔”

ある方の川柳の抜粋ですが(勝手にすみません)
笑顔しわは、心の表れ
心の広さの表れニコニコ

同じしわでも眉間のシワとは意味が違います。

美しい自分を鏡で見ながら(右の写真をご覧下され叫び
優しい笑顔しわのできる日を目指して
心を磨きたいな~っと思うこのごろです。





ところで、昨日の朝
エルわんわんがお風呂でおぼれていましたあせる
”どこにいったんだろ~はてなマーク
と探してたら、お風呂でアップアップ言ってました

こういうことで大笑いした朝でしたが
これもシワの一つに刻まれるのでしょうか・・・・