ちょっとステキなバッグ
これはどちらのブランド?
ショーケースでしばらく皆様に
楽しんでいただいていたこのブランド。
イタリアで買ってきて依頼、お客様に尋ねられることもしばしば。

そのバッグを昨日K様にお買い求めいただきました。
1年ぶりくらいのご来店。
オープン以来のお付き合い。
目鼻立ちのはっきりした美人
ブランド大好き、でも人の意見に左右されることなく
ご自分の趣味を貫き通される。
そんな彼女も一目ぼれバッグ。

実はイタリアで私も一目ぼれでした。
自分を信じる材料としてくれたバッグ。

次回も自分を信じて
今度はもっと商売人らしくショッピングを楽しんでこよう。

で、このブランド名は?
次回のお楽しみですドキドキ


深刻な悩み・・・・

ジャッキーの憂鬱・・・・すねてる、絶対おひつじ座

私の憂鬱・・・・忘れてた、犬アレルギー
         私の咳が治まらない。昨日からマスク着用の生活。