私がカッカしてるとKさんは

”やめとき~血管切れたらあほらいいやん”

と諭してくれます。


いやなおじさん(誰??)がカッカきてると

”上がれ上がれ、プチンと切れろ~爆弾

そう思うと、楽チンです。


亡くなった父が

”アホになれ”と洗濯ばかりの私によく言ってました。

(注1;ゴシゴシ、5454、わかるかな~?にひひ

(注2;洗濯板ではありません)

大人になって、対人関係で悩むようになり

ボーとするよう心がけてたら

本当にボーとした人間になってしまいました。


今の天然ボケぶりは仮の姿

実態は才色兼備なのです。べーっだ!


そう思っていたけれど

だんだん

仮の姿と実態に境界線がなくなったきたのです。


おとうちゃん!

あなたのおかげでこんなアホになってしまいました。

でも、もう一度会いたいよ・・・あせるあせるあせるあせるあせる



はい、今日の本題は

ボケ注意報ではなく

”できるうちに親孝行しましょう~”でしたOK