ご挨拶

皆さま、普通のお話ではお久しぶりです。マルシェに、ネットショップに、仕事にとバタバタしております主ですニコニコ中々書けずに申し訳ありません。

 本文

さて本日ですが、石さんとのご縁のお話をしたいと思いますニコニコ
今年は、石屋さんの福袋を二箇所でお迎えいたしました。
一箇所はいつも行っている石屋さんで、私専用に作っていただきました爆笑
もう一箇所は、数年ぶりに訪れた場所で、二月になって売れ残り、おまけまでついて三割引となっていました。かなり迷いましたが、このまま置いていくのも可哀想といいますか、私が嫌だったのでお迎えしてきましたニコニコ
中身は、アメジスト・タイガーアイ・フローライト・ラリマー・ファントムシトリンでした照れ
やはりご縁が強いアメジストさん爆笑必ず入って来てくれます。去年は厄除け・邪気払い・癒しの子ばかりが来てくれていたのですが、今年は金運(仕事運)と愛情らしいです口笛
色んな方とのご縁がありますように照れあと、出来れば支え合えるパートナーとの出会いをウインク

 最後に

今月は、イオンモール大牟田(2月23日)とトリアス久山(2月26日)のマルシェに出店致します。
よろしければ、お立ち寄りください。