ご挨拶

またまた、お久しぶりですニコニコ仕事が忙しく、中々書く事ができず、申し訳ありませんショボーン今日は、うちの子をご紹介出来ればと思います。

 本文

まずは、こちらの子


🌸デザートローズ(砂漠の薔薇)さんです爆笑

この方、かなり巨大でして、

横は13センチ、高さ19センチ、重さ1.3キロになりますびっくり

若干柔らかいので、扱い方には気を配る必要はありますが、圧巻の存在感です。


❄️効果として、悪縁切り(人間関係・災い)、なごみの環境作り、希望の石と言われています。


次は、こちらの子


🌸ブルーピーターサイトさんです爆笑

上手く写せていないのですが、青が一番強く、それに赤や金色が混ざる綺麗な方で、玉のサイズが20と言う特大サイズびっくり


❄️効果として、金運、悪縁切り、良縁、ヒーリング効果、地と繋げてくれるグラウディング力の向上となります爆笑


 最後に


少ないですが、いかがだったでしょうか?またぼちぼちうちの子紹介が出来ればなと思いますニコニコ

そして、来月のマルシェに向かい、また追い込みを始めますので、よろしければお付き合いいただければ幸いですおねがい

皆さまに、良い石さんとのご縁がありますように。