こんばんは照れ雪桜庵の主事、林檎と申します。今回は、軽ーいお話をしたいと思います。

今日は、私の石さんのメンテナンスと言いますか、お世話をしておりました爆笑お世話と言っても、ゴム替えと状態確認ですが。実は、私、普段から両手合わせて17本のブレスレットをつけておりますニコニコ
自分に必要な方と言う普通の理由と、諸事情によるものです。諸事情とはいえ、そんな宗教的とかではありません。これについては、お話出来る時にしたいと思います。
皆様が知っている有名な方から、希少な石さん、珍しい石さんなど様々です。浄化の時に、一部の方はお見せしますねニコニコ

それと、実は石さんは関係ないのですが、アクアリウムといいますか、動植物、魚などが好きで、水槽の立ち上げをしてました爆笑今日入れた子は、グッピーとモーリーです。他にもビーシュリンプ、金魚がいます。長年飼っていたのは、ベタですね照れ自分に余裕があれば、またお迎えしたいです。