ルミナス白島通りデンタルクリニック完成いたしました | クラージュプラスのブログ

クラージュプラスのブログ

~スタッフの日常をお届け致します~

クラージュプラスの藤原です。


中区東白島の電車通り沿いに、この度クラージュプラスが設計・施工させていただきました歯科医院が完成いたしました。




『ルミナス』とは『輝く』という意味です。


今回のデザインは『キラキラ感』をテーマ・コンセプトに、内外装にはガラスモザイクタイル等を使用しております。


デザインカラーは先生がお好きなピンクを採用いたしました。


全体の雰囲気も女性の先生らしい柔らかく優しい空間に仕上がっております。


■エントランス





■待合/受付










■患者様用トイレ/パウダーコーナー


 



■診察室







■印象・消毒コーナー





■レントゲン室






約1ヶ月半の工事期間中、先生はもちろんオーナー様にも何かとご協力いただきスタッフ一同より感謝を申し上げます。


柏先生、築田様ありがとうございました。


コーディネート・プラン:クラージュプラス 上木 浩二

       設計・施工:クラージュプラス 藤原 宏文・青木 茂


   

【ルミナス白島通りデンタルクリニック】


address:中区東白島21-21 築田三樹園社1階


2014年7月8日開業です!