何だか久しぶりに工具ネタ。。。
・・写真の日付け確認したら半月位前に購入した物でしたw。。
イベントやら何やらでネタが豊富だったからね〜w。。
楽しみにしてた方々申し訳ない。。
先ずは「MACTOOLS」。。
何やら新製品の。。
「クーリングシステム パワーフラッシュガン」。。
今までラジエーターやヒーターコア洗う時って水道のホース繋いで
水で洗い流すのが主流だったんだけど。。
コレはその水の流れにエアーも追加して水流にブクブクしながらで洗浄力大幅アップ!。。
画期的な奴だね〜。。
・・張り切り過ぎてコアに穴開けないようにしないとねw。。
そしてお次は。。
「スタッドリムーバー/インストーラーセット」
・・スタッドボルトを抜いたり入れたりする専用工具。。
ダブルナットで出来るじゃ無いか!。。って思うでしょう?。。実際今までそうでしたw
でも全然作業効率が違うって話を聞いてね〜。。
・・興味本位で購入してしまったよ。。
その内出番が来るかな〜?。。
お次は「SNOP-ON」。。
広告に出てて気になってた奴。。
「LEDライト」ね。。
今使ってるのがコレの短い奴で凄い優秀で使いやすいのよ。。
・・その進化版って事だったんだけど。。
「この2つのスイッチが別々のライトを点灯できるんなら買う」って言ってて。。
正に思い描いてた通りだったので迷わず購入。。
今までの奴よりちょっと長くなって。。
背中面にもライトが追加。。
しかも無茶苦茶明るい。。そしてスイッチを何回も押さなくて良いので使い勝手が凄く良い。。
・・ちなみに「今までの奴」も凄く良いです。。
操作性が抜群で背中面のライトは開いて無いと点灯しないし閉じたら消える。。
光量調整出来るけどスイッチ長押しで設定出来て一度設定したらそのまま記憶するので
スイッチ何度も押さなくても良いからON/OFFが非常に楽。。
・・コレ本当にお勧め。。
深夜営業の必需品です!。。w
何だか「工具屋の回し者」みたいだな。。
・・言っておきますが「口コミ」書いてお金は貰ってません。。w
コレだけ宣伝してるんだからスパナの1本でもくれても良いと思うんだけどねw。。
まぁ〜「工具集め」は趣味なので全然問題無いんですけどねw。。
・・「集めた工具」を「仕事」で使えるから天職ですよこの仕事。。ww
集めるの趣味でもコレクターでは無いので普通に使います。。