悪戯。。。 | クレイジャスのブログ

クレイジャスのブログ

好き勝手書いてます。。

本日出社すると。。。

何やら様子がおかしい事に気が付いた。。

先日タイヤ交換したスクーターが。。
イメージ 1
何やら悪戯されてる様です(笑)。。

「吊り輪」に「じゃんけんミラー」。。しかもペイントまで。。w

・・テールのストライプは確実に30代後半の犯行ですね!(笑)。。







・・昨日はなってなかったから今日の犯行だな。。

ま~犯人の目星はついてますが(笑)。。







・・仲間内が購入したのがバレた様ですね!(笑)。。









本日は昨日の雨の中入庫して来た「63コンバー」の修理。。


そこにやって来た「ミスター悪戯っ子」(笑)。。

何やら足りない物を買い出しに行ってた様で。。
イメージ 2
・・悪い大人は悪戯にもお金掛けます(笑)。。






今回も定番のシャコタンで行くのか?。。
イメージ 3
いや~!。。同じじゃ~つまらないでしょう!














・・今回はいつもと違うらしい。。













先程塗られてたマフラーのカバーも外されてるし。。

・・どんな姿になるのやら?。。











・・途中経過を激写。。。
イメージ 4
・・今回はヒップアップらしい。。













ま~ココから更にカスタム?が加えられてましたが。。(笑)。。

コレのってスーツで通勤って想像しただけで笑えます。。



・・早く引っ越し完了しないとカスタム?が追加されそうですよ(笑)。。





ノリと勢いの有る

  「体力の有り余った大人」

        は超危険ですね。。