ルアー・・・。 | クレイジャスのブログ

クレイジャスのブログ

好き勝手書いてます。。

先日行った釣りで。。。

久しぶりで超楽しかったせいなのか?。。

勢い付いて思わずルアー購入。。
イメージ 1
・・余りブラックバス関係無いルアーばかりですね(笑)。。海っぽいww。


本当は違う奴。。

 「PITBULLおじさんが使ってた奴」
  
                    ・・が欲しかったんだけど。。









 売ってなかった!。。

             ・・同じ種類で大き過ぎる奴は有ったけど。。










・・違うらしい。。



                  ん~!今度別の店行ってみよう。。