今回初開催と言う事で「前評判」も良く「規模も凄い」と噂されていたので
・・超楽しみでした。。
最近よく聞く「セントレア」って会場も気になってたし。。
・・今回の一緒に行ったメンバーは。。
ダッチバンに「僕」・「ナカムラ氏」・「テラニシ氏」。。
ゴルフに「サカニワ氏」・「その友人」名前聞くの忘れてました。。スマン
・・の2台で東名爆走(笑)。。
いや~流石ですねヨーロッパ車。。○40キロまで出るらしく。。
「僕」のダッチバンがキッチリ○00キロ出てるの計ってくれました(笑)
そんなペースで走ってたので横浜~名古屋の高速道路で
抜かれたの1台だけ。。「アウディーA7」だっけ?速いね~!。。
そんな車にくっ付いて行ったんで
ジャスト3時間で「セントレア」着いちゃいました
・・途中。。
前日が第3土曜日だったので遊び回ってそのまま集合&出発の
「ナカムラ氏」&「テラニシ氏」。。
全く一睡も出来ず出発したので。。

・・ま~そうなりますわな(笑)。。
そんな中。。

・・ペースカーが入り暫くの間ペースダウン。。
巡行速度100キロ。。遅い!。。
・・しかし。。
静かになった車内は快適に。。

・・更なる爆睡(大笑)。。
途中「PITBULL」御一行と高速上で合流して。。
そんなこんなで会場に到着。。
更に「リスペクト」ファミリーと合流して。。
約1時間半会場入り口で楽しく雑談した後。。。
無事会場に入り。。
凄いね~!
「MOON」の「ストリートカーナショナルズ」と「HOTRODSHOW」を
プラスして2で割ってそこに更にアメリカカルチャー詰め込んだ的な。。
超楽しいイベント。。
・・しかも開催地は「愛知県」と言う事で。。
こんな凄いペイントの。。超有名車達も普通にエントリー。。

・・流石!。。
でも横浜も負けてませんよね。。

・・こんなヤリヤリな「コルベア」で自走してたり。。
沢山で走ってきてましたね~。。あの表紙車も。。
おっつ!エンジン積んである。。

・・面白そう。。
こんな凄いの止まってたり。。

凄いカッコいい。。
こんな雑誌ででしか見た事無い。。

・・ターボ付いてたし。。
表紙車が普通に置いてあったり。。

アイディア満載でしたね~!。。
こんな面白い人いたり。。

・・面白いのはいつもの事でしたね(笑)。。
こんな「イケメン」も。。

・・お疲れ様ですニーナロスの「ワタナベ社長」。。同じ歳。。
こんな雰囲気抜群のビートルも。。

こんな凄いシルビアも。。

・・コレが「ヘラフラ」って奴ですか?。。
至る所凄い事になってました。。
お馴染み「エイトパワー」の大社長

富山県にそびえ立つお城の主「キャッスル清水」。。(笑)。。
・・「54ベルエア」で自走参加。。
勿論他にも車沢山居たし。。約700台のエントリーが有ったらしい。。
色々な人居たし。。いったい何千人入ってたんだろう?。。
会場の外には。。

こんなヤリヤリなバイクも。。

・・凄いペイント。。
こんな悪戯されてたり。。

・・悪戯の定番「おかえりネタ」(笑)。。
しかもお土産付き。。
・・帰り道に美味しく頂きました。。Www
そんな帰り道。。

・・ぶっちぎりでしたが。。(笑)。。
日本一の「富士山」を眺めながらの帰り道。。

・・この後電光掲示板に「渋滞30キロ」の文字が。。
そんな渋滞の中。。

そんな中。。

いつでも悪戯出来る様にマジック常備してます(笑)。。
往復の道のりも含めて凄く眠かったケド。。
超楽しかった~!。。
次回も是非参加したいね!