衆議院議員 大西ひろゆき 後援会 総会 | Ace鍼灸接骨院 ~バイタルリアクトセラピー

衆議院議員 大西ひろゆき 後援会 総会

 本日は、最終の患者さんを終了してから、

いつも応援させていただいている

衆議院議員 大西ひろゆき 先生の 後援会 総会へ。





 大西先生は二期目となり、今回の総会は本当に盛大に行われております。

 



 清田は柔道整復師会の後援会として参加させていただいております。

 大阪府下の町会関係者や、各種業界団体の方々が溢れております!

 やはり、一期目より二期目となると、人が集まってきますね!

 国政を行う自民党への期待の現れですね!

また、柔道整復師会の金田後援会会長は、なんと壇上です紹介していただいておられます!

 これはすごいことです!
 
 日頃の金田先生のご尽力の現れですね!



 清田も頑張っていこう!