こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では8/11 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

連休前の仕事が忙しくって

なかなか自分の時間がありません悲しい

 

お買い物マラソン始まっているけど

5のつく日逃してしまった…

 

最近買い足したのはこちら↓

 

このムック本で現品お試しした

マイルドリードルが個人的には

とっても効果を感じたので

1段階強めを購入。

 

塗った時はチクチク感じますが

お肌は良い感じ。

 

私は美容液を首元まで塗ってしまいますが

コレは首は痛いので使ってません。

 

リードル使った後は

しっかり水分を入れ込んだほうがいいようなので

パックしてます。

 

毎日使う用のプチプラパックは

夏なのでホワイトマスクを買い足し。

半額です!!

 

お気に入りのルルルン紫は

ココなら定価です。

 

日焼け止めも日傘も使っているのに

うっすら日焼けしてしまいました…

 

普段使い用はニベアに落ち着いたので

これ、ポンプタイプ出ないかな~

 

 

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―