こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では7/11 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日はポイントアップデー!

イベントバナー

 

今期購入したスカートが

可愛くてお気に入りです飛び出すハート

 

 

通勤中に見かけた綺麗な方が

ティアードスカート履いてて

気になって購入してしましたニコニコ

 

形が体形に合わないと広がって見えそうでしたが

さすがのセルフォード!綺麗でした!

 

似たような形でこれも可愛かったです飛び出すハート

 

ブラウスが欲しいから探しているのですが

大本命はこちら↓

 

でも売り切れなのです…

再入荷しないかなぁ悲しい

 

梅雨なのに毎日毎日暑すぎて…

みんな何着て通勤してるんだろう知らんぷり

 

サンダルも欲しいけど

ナイキのココが良すぎてニコニコ

 

買い足すならコレかな↓↓

 

 

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―