こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では7/11 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

暑くて朝のメイクもなかなか面倒になってます知らんぷり

 

メイク前にずっと愛用しているのはこちら↓

KANEBOのラディアントスキンリファイナー飛び出すハート

 

こちらはふき取り用の化粧水!

クリニークもいいけど、こちらの方がマイルドな

気がしてます。

容器もポンプで使いやすいラブ

 

そして1度使って気に入った

ルルルンのパック!

 

難点はあんまり売ってなくて

定価以上で売ってるショップもあるのですが

楽天24のコスメ館にあり◎

 

お試しに7枚入りもあります!

 

デイリー使いできる枚数なのに

シートの伸びが良く、液もたっぷりで

お風呂上りに使いやすいです目がハート

 

そして今年の日焼け止めで

一番のお気に入りがこれ↓

右側のスキンアクアのミストUV!

 

日焼け止め臭がなく、ミストだから缶じゃないし

メイクの上からも使いやすいラブ

髪に使ってもベタベタしません。

すでに3本目リピ中。

 

私は飽きっぽいので

あんまりリピ買いしないんですが

珍しくどれも気に入って

使っているものです。

 

もう7月なので

暑さとUV対策しっかりしていきたいです泣き笑い

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―