こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では6/26 1:59までスーパーセール開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

本日はポイントアップデー飛び出すハート

イベントバナー

 

いつも読ませていただいているブロガーさんが

紹介されていて

え?ホントに…???ってビックリして

すぐに予約した商品がこちら↓

 

VT COSMETICSのムック本!

こちらなんと

あの大人気のリードルショットの現品と

CICAデイリースージングマスクの現品、

さらにCICAノーセバムUVパウダーの現品

 

全部現品が付くムック本!!!目がハート

 

リードルショットは一番下のレベルの50なので

お試ししやすいし

現品だけでムックとほぼ同価格↓

 

なので、十分すぎるほど元が取れる!

これからの季節、パックも毎日使いたいし

パウダーも人気で気になってましたひらめき

それが全部現品なんて!お得すぎる!


気になる方は売り切れ前に

予約してみてください飛び出すハート

 

 

さてさて、、

ふるさと納税のルール見直しが決定されたとの

ニュースが出てました悲しい

 

独自のポイント付与を行う仲介サイトを通した

寄付の募集を禁止する…ということで

楽天ポイントがつく楽天ふるさと納税は

どうなってしまうんでしょう不安

 

まだ線引きが曖昧な部分はありますが

来年10月から施行とのことなので

今年の枠はめいっぱい使わねば!と思っています。

 

去年はラブクロムを頂いて最高だったので

今年はどうしようか迷ってました。


同じものが今年も用意されてます♪

 

持ち運びに便利なタイプや…

 

寄付金額高いけど、ドライヤーもありましたびっくり

 

色々と見て悩んでいたんですが

先日購入したShiroの柔軟剤が

とっても良くて目がハート


なんとShiroの商品が

ふるさと納税にも登場しているんです飛び出すハート

 

柔軟剤のみのセットや

洗剤とのセットも!

 

 

このどちらかを頼もうと思います。

 

あとは去年も寄付したんですが

こちら↓

 

ほかのお水よりまろやかで

重たいお水が家まで届くのも◎

今年もすでに寄付しました!

 

ふるさと納税も

どんどんルールが改悪されていってしまうので

早めに寄付しようと思いますパンダ

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―