こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 


アクアレーベルの商品モニターに協力中です。

タイトルの美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

暑い日が続いたかと思えば

急な大雨雨

今日は在宅勤務にしましたニコニコ

 

さてさて

アクアレーベルの化粧水を

お試しさせていただきました!

 

アクアレーベルといえば

成分が素晴らしい!とSNSや口コミサイトでも

かなり人気目がハート

 

使うのが楽しみでした♪

いただいたのはこちら↓

アクアレーベル トリートメントローション

(ブライトニング)

とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】
販売名:アクアレーベル トリートメントローション

(ブライトニング)とてもしっとり
容量:100mL

※現品サイズのボトルに100ml入ったお試し用

 

青いボトルが特徴的ですね!

 

<特徴>
究極の成分コラボ!

「美白有効成分4MSK*1+肌保護成分CICA*2」で本気の美白ケア
デパコスにも配合されている

資生堂独自の美白有効成分4MSK*1を配合。

蓄積するメラニンに着目し、メラニン色素の過剰生成を抑制します。
紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2を配合し、

うっかり日焼け後のケアにも!
美肌に導く浸透美容アミノ酸*3も配合し、

うるおって、明るく透明感のある肌へ。

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス
*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)

 

しかもこちら、

エステティシャンが認める使い心地だそう!
とろみのあるこだわりのテクスチャーで、

ご褒美エステ気分が高まる使い心地を

追求したそうです。

 

テクスチャーはこんな感じ↓

見えますかね…?

かなりとろみがありました。

 

肌にのせてみると

とろみはある分、なじみはあまり良くなく

けっこう時間がかかりました。

 

でも、ローズアクアの香りがとっても良くて

時間がかかっても苦にならない感じ。

 

今回は

とてもしっとりタイプをお試しさせていただいたので

しっとりタイプだとまたテクスチャが違うかな~

 

紫外線が強くなってきているので

しっかり美白ケアしていきたいです。

 

詰め替え用があり、コスパも◎だと思いました。

 

 

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―