こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では6/11 1:59までスーパーセール開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日はポイントアップデー♪

イベントバナー

 

梅雨が近づいて来たので

先日購入したレインパンプスが活躍しそうな予感…

 

 

スーパーセールは本日ポイントアップデーなので

日用品を買って

買いまわり終了予定ですニコニコ

 

そんな中

もう届いたものたち飛び出すハート

 

Nobleのブラウス♪

完売してましたが再入荷で購入!

 

涼しくて袖も可愛くてお気に入りです目がハート

 

そして

日傘を買い換えました!

 

今まではロサブランのこちら↓

 

持ち手がこのタイプが良くて

完全遮光だし愛用していました。

今でも使ってはいるのですが

大きめゆえにかさばる…

 

荷物が多い日は持ち歩くのが

ちょっと億劫でした。

でも持ち歩かないと意味がない…

 

なのでもう少しコンパクトなものが欲しくて

話題の東レのサマーシールドを採用した

こちらを購入しました↓

 

COKAGEという名の通り

とにかく涼しいと話題だったので

気になってました。

届いてみるとかなりコンパクト!そして軽い!

 

しかももう一つ良いポイントがこちら↓

 

留め具が2段階なのです!

ラフにボタンが留まらない…みたいなこと

私はよくあるんですが

このおかげで雑に畳んでも留められる…!

 

ありがたい機能ですひらめき

 

雨傘より雨にも強いようなので

これからの季節に良さそうニコニコ

良い買い物でした!

 

あとは紹介するほどでもないのですが

コスパ◎なコンタクト。

 

高含水なレンズが好みの方は良いと思います。

アキュビューやメダリストなど有名どころも

散々使いましたが

1dayでこのコスパは本当に良いです。

 

そして柔軟剤!

お気に入りの2種類を♪

 

 

それからずっと買えなかった

ルルルンの人気のパック!

デイリー使い用です。

 


今月は誕生日月なのと

仕事でとっても嫌なことがあったので笑

お買い物で発散しています。

 

ふるさと納税も頼みましたが

まだ来てなくて。

良かったらまた紹介します!

ちなみにランキング上位はこちら↓

 

 

 

個人的なオススメはラブクロムです♪

 

 

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―