こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では5/27 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

間接照明は置かないつもりだったけど

一目惚れして購入しました飛び出すハート

 

 

IKEAのイスヤクトにしましたよニコニコ

 

結構背が高いのでご注意!

物はとっても可愛いです目がハート

 

それから今回、大型家具も楽天経由で購入してましたが

ちょっとトラブルが…

 

購入したのは

キッチンカウンターと↓

 

ソファ↓

 

2つは別のショップなんですが

偶然配送業者は同じだったんですよ。

 

あんまり聞いたことのないマイナーな業者。

ただ、楽天で大型家具を買うと

結構この業者が多いらしく

評判が悪いのでちょっと心配でした。。

 

そしてその心配は的中悲しい

 

キッチンカウンターの方は

組み立て済で届く物だったのですが

当日玄関先からなぜか電話がかかってきて

「ココでお渡しなんで!」と

玄関ドア前に置かれ

いや、、わかるし運び入れろとは言わないけど

ドア前はやめてくれ…開かないから泣き笑い

 

そしてソファの方が最悪で

前日に時間の連絡が来るはずだったのに何もなし。

当日の午後になって

「今日は行けません。」との電話。

 

それは無いでしょ…って思ってたら

また電話がかかってきて

「やっぱり行けますが18-21時になります」とのこと。

 

その日しか受け取れそうもなかったのでOKしたけど

待てど暮らせど来ない不安

時間が押すのもしかたないけど

確認のために電話したら

「営業時間外です」とのアナウンスで繋がらず

結局来たのは22時過ぎだし

組み立て設置頼んでいたので

そこから組み立て…

周りの部屋からクレーム出るんじゃないかと

ハラハラしました。

 

その後ご丁寧に購入ショップから

レビューのお願いが来て

サービスについても書き込んでいいとの事だったので

↑のことを書いたら

レビュー削除されました泣き笑い

 

楽天でまた家具を買うことがあるかもだけど

二度とこの業者に遭いたくない…

ちゃんとチェックしてから購入します。

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―