こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では5/16 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日はポイントアップデー飛び出すハート

イベントバナー

 

ここ数か月お部屋アイテムばかりを

せっせと揃えていたため

ファッションアイテムを全然購入してません…

 

梅雨に向けて、レインパンプスを新調したくて

これ可愛い…!と思ったんですが

ブラックの私のサイズは在庫切れ悲しい

 

去年RODE SKOのレインパンプスを購入し

大活躍だったので

↑の再入荷がなければ今年もRODE SKOかな。

 

 

お部屋アイテムはほぼ一通り揃いました!

元々物を多く持ってしまうので

これ以上は増やさないぞ…と思ってます。

 

QOLが爆上がりしたのは

奮発して購入したこちら↓

引越に合わせて

ドラム式の洗濯機に買い換えました!

 

パナのCubleに一目惚れして↓

 

絶対これにする!と決めてたのですが

 

物件が古いせいで

給水の位置が低く、置けませんでした…

縦型も含めて

選択肢がほぼなかったです悲しい

 

なので、乾燥までするとコストがパナより上なのと

音の大きさがわずかに上なのが気にはなりましたが

AQUAのまっすぐドラムにしました↓

 

結果、本当に満足してます。

ドラム式を持っている方々が大絶賛してたのは

コレだったのか!と。

 

干す手間がないのは本当に楽だし

いつも部屋干しだったので

家の中に洗濯物を干さなくて良いのが◎

 

お金をかけて良かったと

本当に思えます!

 

それ以外だと

自己満でバルミューダのケトル↓

 

これじゃなくても良いけど

バルミューダが良かったので笑

 

新作のシルバーも可愛いです。

 

お値段も見た目も可愛いケトルは

他にたくさんあります。

 

 

あとはダイニング用のイスも

お気に入り。

 

 

ブークレ素材が可愛くて

もう一脚違うタイプを買おうか検討中。

 

 

 

色々載せてしまいましたが

家での時間を楽しめるような

空間づくりをしていきたいです。


お部屋アイテムじゃないですが、

大人気のこちらもGET!!

色が可愛すぎる!!

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―