こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では5/16 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日はポイントアップデー飛び出すハート

イベントバナー

 

今年のGWは

半分くらいはお部屋作りにあてて

やっと落ち着いた空間が出来てきましたニコニコ

 

絶対飲みたかったメロンフラペもカップケーキ

暑い日だったので美味しかったです♪

 

新居にはテレビを置いていないので

引越前に購入していたプロジェクターを

設置しました♪

 

ライト一体型のポッピンアラジンも検討しましたが…

お値段お高めだし

ライトがコレになってしまうので

色々考えた結果、

こちらを購入↓

 

¥7,000オフクーポンが出てます!!

いろんな種類がありますが

私がこれを選んだ決め手は

斜め方向からも映せるということニコニコ

台形補正の性能が高いので

正面に置かなくても大丈夫です!

 

かなり綺麗じゃないですか??

 

ちなみに今のところ、ソファの後ろから

三脚で映してます。

 

公式のスタンドもキャンペーンでもらったので

テーブルに置くときはこちらを使います↓

 

お部屋時間が大充実していて

買って良かった飛び出すハート

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―