こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/27 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日は期間中唯一の

ポイント+4倍デー!

 

香水は基本的にずっと

AUX PARADISのフルールを使っています。

とってもいい香りで

お気に入り。

少量お試しできるのでおすすめです↓↓

 

 

春になるとなんとなく

もう少し柔らかい香りが良くなって

去年はコスメデコルテのキモノサクラを

争奪戦の末GETしましたニコニコ

一時期定価より高かったけど落ち着いたな…↓

 

 

今年もキモノサクラにを買い足そうと思ったけど

新たな良い香りに出会ってしまった…飛び出すハート

 

こちらです↓

SHIROのスプリングレター香水

 

全然違うものを購入しに行ったら

店員さんがお試しさせてくれて

一瞬で気に入りました目がハート

 

去年も限定発売されて

すぐに完売したとのこと…

 

ほんとうにいい香りなので

ずっと使いたいけど今年も限定とのこと。

 

気に入りすぎて新居のディフューザーも

この香りにしてしまいました。

 

ディフューザー用のベースも可愛くて

さすがに高かったので

メルカリで購入しました。

 

新生活のものは色々揃えていますが

まだ入居できていないんですよね泣き笑い

 

新年度始まってバタバタしそうですが

乗り切りたいです無気力

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―