こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/27 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

ここ1か月くらいずっと

新居のインテリアを探しています。

 

何度も引越は経験しているけど

ライフスタイルの変化がなければ

もう引っ越しは無いかなって思っているので

せっかくなら好きなアイテムで揃えたい!

 

でも、そればかりではお金がかかるので

バランス見ながら考え中。。

 

 

先日朝イチでIKEAに行ってきました。

久しぶりでしたが、シンプルアイテムは

やっぱり品ぞろえが違いますね!

 

自分で組み立てられるのか?というのと

解体が面倒だと聞いているので

要検討ではあります泣き笑い

 

大きな家具で言うと

ソファを迷い中。。

 

レビューのいいこちらが一番気になるけど

脚が高い&座面狭いかな…と。

 

この辺なら座面が広いんですが

木の脚が嫌悲しい

 

 

なかなか理想のものが見つかりません。

 

ダイニングの照明は

手持ちのペンダントライトと

リビング側はこちら↓にしました。

可愛い~飛び出すハート

 

次の家はクローゼットが激せまなので

ワードローブが必要かな…

あまり圧迫感のある家具は置きたくないけど

天井まであるワードローブを購入して

ウォークイン風にしようかな…

 

今回初めて壁紙もDIYしようかと思ってます。

床は退去時にめんどくさいのでやらないけど

壁くらいは…

 

 

 

部屋づくりはインスタでアカウント作って

ちゃんと発信できたなーと思ってます。

 

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―