こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/27 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

先日も書きましたが

来期から部署移動。

オフィスカジュアルなんですが

ジャケットが必要なので探してます。

 

候補はこちら↓

 

リネンだとちょっとカジュアルすぎるかなぁ…

 

 

今までかなりゆるゆるな職場だったので

生活面も含めて正すのが大変泣き笑い

 

2-3月はほぼ服を買わなかったので

春に向けてファッションアイテムは

何かしら買い足したいと思っています。

 

セールで購入したミラオーウェンのスカート↓

以前紹介しましたが

これは春にも大活躍してくれそうなので

買って良かった飛び出すハート

 

まだ在庫ありなサイズもありますエプロン

 

 

 

早く明るい色の服を楽しみたいな。

 

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―