こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/27 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

同僚から

お買い物マラソンの買いまわりにオススメされた

こちら↓↓

 

宇都宮支社で働いていたので

どこの餃子が美味しいか

知り尽くしているハズの同僚がおすすめしてくれたので

60個多いな…と思いつつ

頼んでみたら

 

おいしすぎるーーーーよだれ

冷凍庫に余裕があるので

今回は90個入りを頼んでみました笑

 

冷凍餃子は味の素でしょ!って思ってたけど

やっぱり宇都宮の餃子は美味しかったですひらめき

 

クール便なので送料ちょっとかかるけど

宇都宮までの交通費考えたらね…笑

 

食べ物で唯一リピ買いしている商品です飛び出すハート

 

餃子と言えば

プチプラで小さめのバッグが欲しかったので

こちら↓を使っていたら

上司に「餃子みたいだね」と言われました泣き笑い

 

まぁそうだけど…笑

ガバっと開くので使いやすくて

こちらもおすすめです。

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―