こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では4 /10 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー


新年度が始まって

バタバタしています泣き笑い 


4月最初のお買い物マラソンが始まりますね!


開始直後2時間は

お得なクーポンがたくさん!


ボディピアス専門店 凛からは

50%オフクーポン!

つけっぱなしOKのこのピアスが

本当におすすめです!


 Vita Felice からも

50%オフ!

A4が入るサイズのワンハンドルバッグ可愛い目がハート 

 

肩にかけられるのは

やっぱり便利ですね!

 

OLIVEYOUNGも50%オフ!

セールになっているメディヒールも対象です不安

 

おしゃれ照明のAmpouleは20%オフ!

おしゃれなインスタでよく見かける照明も

クーポン対象です!

 

私は新生活に足りていない物を買いまわる予定ですニコニコ


実はやっと新居に住み始めたものの

インテリアが入荷待ちのものが多くて

家電も揃って無くて

バタバタしています笑


せっかくの新居なのに

新年度のシゴトが忙しすぎて

寝に帰ってるだけ…泣き笑い

GW過ぎたら落ち着くと良いな…


ではピンク薔薇

 


―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―