こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/11 1:59までスーパーSALE開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

以前紹介したこちらのスプレー↓

 

さっそく効果が…ひらめき

 

もちろん私は

スピリチュアル的なものとか信じてませんし

風水の知識とかもありません。

 

SNSでバズってたこのスプレーは

気分の切り替えのきっかけになればいいと思って

購入したものです。

 

朝のメイク前にドレッサー周りに一吹き、

会社に着いて仕事を始める前にデスク周りに一吹き

 

まぁ端から見たら

どう思われてたかはわかんないけど泣き笑い

みんなオフィスにアロマ置いてたり

加湿器つけてたり

自由な会社だからいいかと笑

 

その日のうちに

嫌いな上司2人の転勤が決まり

 

数日の間に

自分の2拠点勤務

引越

が決まり…

 

ずっと切りたかった人付き合いも

切ることができましたニコニコ

 

あまりにもタイミングが良すぎて

おぉ!となりました笑

 

まぁこれは偶然だったわけですが

香りって気分を変えるときに

必要だなって思います。

 

shiroの期間限定の

スプリングレターという香りが好みすぎて

発売日に購入しました。

 

ルームフレングランスもあるので

購入したいのですが

お高いので迷い中…

 

欲しいものが多すぎて

予算を立てないとダメだな…

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―