こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/11 1:59までスーパーSALE開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

最近買ってよかったものはこちら↓↓

去年のベスコスも多数受賞していた

NARSのアフターグロー リキッドブラッシュ

 

リキッドタイプのチークなんですが

発売直後から即完売で

ずっと入荷待ちしていました。

 

一番人気は02799 ORGASMというお色ですが

私はローズやオレンジ系を頬に使うと

赤くなりやすく

おかめみたいになってしまうので笑

 

 

狙っていたパープル系のお色をGET↓

 

02802 WANDERLUSTです。

 

手に取ると…

結構パープル笑

 

ですが、これを頬にのせるとちょうど良い!

 

元々チークが苦手で

使わないことが多かったんですが

こちら、かなり薄づきなので失敗がなく

じゅわっとにじむような発色なので

毎日チークを使用するようになりました目がハート

 

NARSを買うまではロージーグロウを使っていて

これも見た目はすごいけど

ふんわり良い使い心地でした。

 

チーク苦手だけど使いたい!という方には

とってもおすすめです。

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―