こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では明日20時~

スーパーセール開催ですパンダ

エントリーが始まってます!

イベントバナー

 

明日からスーパーSALE飛び出すハート

購入したいものがたくさんあるので

今から色々チェックしています!

 

先日、来期の人事がオープンになり

私自身も4月から色々と生活が変わります。

2拠点兼務になるし

引越しも控えていますひらめき

 

仕事面で言えばようやく今年度が終わるな~

という感じですが、

私生活で考えれば

ちょうど1年ほど前に書いた通り

離婚して独身に戻り

やっと1年経ったかぁ…という感じです笑

残処理が結構めんどくさくて

時間もかかったし

資格取ったり

車買ったり

忙しくしていました。

 

今回、引越を決めた後で

2拠点勤務が決まり不安

 

またしばらく忙しくなりそうだけど

その方が今は良いかなって思っています。

自分でもマルチタスクの方が捗ると思っていますが

これが落ち着いたときにどうなるんだろう悲しい

 

元々一人が好きだし

友達も多くないので

心の隙間につけこまれないように気を付けよう。

 

新しい場所での生活は

楽しみなので

好きなものを一つずつ揃えていこうと思います。

 

不動産屋繁忙期での引越も結構苦労したので

お部屋づくりとともにまた書こうと思います。

インスタもお部屋づくりアカウント作ろうかな~

 

取り急ぎ、明日からのスーパーSALEでは

お部屋グッズ中心に買いまわります!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―