こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では3/11 1:59までスーパーSALE開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

引越につき

購入品が多くなっておりまして…

でも買って良かったものがたくさんあるので

ご紹介させてくださいニコニコ

 

悩みに悩んで購入したのが

こちら↓

 

モバイルプロジェクターです!

 

私にとっては

高額な買い物だった…笑

 

ポップインアラジンもいいな~と思いましたが

照明を違うものにしたかったので

置き型を探していました。

 

ランキング上位で

クーポンも出ているこちら↓も良かったんですが

 

キャンペーンでスタンドが付いてくることを知って

capsule 3を購入しました飛び出すハート

付いてくるスタンドは

単品で買うと\4,990!!

 

 

設定だけするために

さっそく開封しましたが

明るい部屋でもこのくらい見えます!

 

とにかくコンパクトで持ち運びが楽目がハート

プロジェクターがこんなに便利とは

ちょっと感動してます笑

 

迷われてる方、

新生活が始まる方にも

オススメだと思いました飛び出すハート

回し者ではありません笑

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―