こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では1/16 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日は「0」のつく日なので

ポイント+4倍デー♪

イベントバナー

 

年始に実家に帰りました。

雪国なので毎年お正月って極寒なのですが

今年は晴れて気温も高く

「穏やか」ってこういうことだよね~って思える

年始でした晴れ

 

それでも朝晩は寒いんですが

母が持っていた毛布が良すぎて笑

お買い物マラソンが始まったら絶対買おうと

決めていましたひらめき

 

こちら↓↓

 

ふわっふわの毛布!

 

今までニトリのNウォームを使っていて

こちらも十分あたたかいし

コスパ◎なのですが・・

 

一度さわったらもう、、良すぎて(2回目笑)

 

本当にふわふわだし

洗濯できるのも◎

 

眠るときのアイテムって本当に大事だし

ふわふわの肌触り大好きなので

こちらの毛布を発注しました。

 

新年、まだ株しか買ってなかったので笑

いいお買い物ができましたニコニコ

 

ではピンク薔薇

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―