こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では12/17 9:59まで超ポイントバック祭開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

 今日はポイント4倍デー♪


イベントバナー


 タイ出張に行っていた上司から

お土産にこちらを頂きましたラブラブ



 ロクシタンのホリデー限定品目がハート


それだけでもテンション上がったのに

この香りが!めちゃくちゃ好みでした飛び出すハート


本当に気に入りすぎて

普通に自分で追加買い…笑


楽天に公式ショップがありましたニコニコ


持ち歩きたいので小さいサイズを↓

 

ボディクリームとのセットも泣き笑い

 

元々限定品に弱いんだけど

香り物で気に入るとさらに弱くて…

今しか買えないのが悲しいな悲しい


限定の香りは他にも数種類あるのですが

ホイップみたいなふわふわのテクスチャなので

すぐになじんでサラサラなのもお気に入りです。

 

ハンドクリームとしてはお値段リッチですが

年末を乗り切るために

いい香りで癒やされつつ頑張ろうと思います!


ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―