こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では8/11 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日は「0」が付く日なので

エントリー&楽天カード決済でポイント+5倍!

お買い物は今日がおすすめです指差し

イベントバナー

 

夏物をほとんど買っていないと

言っていましたが…

セールでもない商品を

購入しました笑

パールサンダルです飛び出すハート

 

色々探してSHIPSのものを

購入しました↓↓

 

ポイント付くので楽天で購入するつもりでしたが

マルイウェブチャネルのアプリ利用で

トータル2000円引きになったので

そちらでニコニコ

 

底の厚みは多少ありますが

その方がペタンコより歩きやすいし

プラットフォームなので疲れません。

 

パールが付いているだけで

カジュアルになりすぎなくて良いですね目がハート

 

パールモチーフのサンダルは

もっとプチプラでもたくさんあります!

 

 

 

 

私は足首にストラップが付いているものは

脱ぎ着しづらいな…と思うので

SHIPSのものにして大正解でした飛び出すハート

 

夏物は多分、よほどときめく物でないと

買わないかな…

セール見ていると欲しくなってしまいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―