こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では4/16 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日は「5」のつく日なので

エントリー&楽天カード決済でポイント+5倍!

お買い物は今日がおすすめです!

イベントバナー

 

日差し、強くなってきましたね真顔

 

私が通勤するとき

いつもすれ違う方は

真冬でも日傘&アームカバーをしていて

すごいな~と思っていました。

 

去年は油断して少し焼けてしまったので

今年は気を付けようと思い

お気に入りの日焼け止めをすでに購入。

 

本当にすぐ売り切れてしまうので

早めの購入をおすすめします!

嫌な匂いもなくさらっさらです!

 

そして去年購入して

本当に良かったロサブランの日傘!

 

私はこちらのタイプを購入↓

 

高いから迷っていたんですが

体感温度が全然違う!

 

色が限定されますが

セールになっているものもあります↓

 

今年は便利な傘袋も販売されています!

 

顔用の日焼け止めはまだ検討中。。

とりあえず去年の残りのヴェイルオブデイを

使っています。

 

もっといいものがないかな~

クレド、アルビオン、スックが気になるけど

高いから気軽にお試しできません悲しい

 

 

 

お化粧品ってなぜか一気になくなりますよね笑

買いたいものがたくさんで困ります魂が抜ける

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―