こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では8/11 1:59までお買い物マラソン開催中パンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

毎日毎日暑すぎやしませんか…?笑

先日書いたように時代に逆行して、テレワーク撤廃した弊社…

通勤がもう本当に地獄です…

 

 

何度も紹介している、アスネックリングと

 

ハンディファンを使用していますが、、、

 

それでも暑いものは暑い!

けど、、

一番効果があったのはやはりコチラ↓

芦屋ロサブランの100%遮光日傘ですニコニコ

しかもちょっと大きめサイズを購入して大正解!

 

去年まで99.9%遮光を使っていましたが

全然違う~!体感でわかるくらい違うんです。

日陰が涼しいのと同じで、

日光を遮れば体感温度はだいぶ変わるんだな~と実感。

 

セール対象のタイプもありましたよ♪

 

少しお高い買い物だったけど

これは本当に買って良かった♥

 

まだまだ暑い日が続くので

どうにか乗り切りたいです泣き笑い

 

ではピンク薔薇

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―