こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では

1/28  1:59までお買い物マラソン開催中ですパンダ

エントリーが必要なのでお忘れなく!

イベントバナー

 

今日は期間中唯一「5」が付く日!

エントリー&楽天カード決済でポイント+5倍です♪

お買い物は今日がおすすめです看板持ち

イベントバナー

 

ポイント5倍デーに買おうと思っていた

バレンタインチョコカップケーキ

結局まだ決めきれずに悩んでいます笑

デパートのバレンタインコーナーで

買うのが好きですが

今年も行けそうにないので通販にします。

 

自分が食べたいからルタオにするか…

 

ルタオのこのダージリン風味のチョコが

好きなんですよね~照れ

 

キハチのボンボンショコラも見た目が可愛いな~

 

昨日ご紹介したクラブハリエは

再入荷しています!!

これにしようかなラブ

 

 

 

 

今日中に決めて購入しますチョコ

 

さてさて先日紹介したニットが 

とっても気に入ったので色ち買いしました♪

先日購入したのはこちら↓

 

もう公式の方では完売ガーン

マルイで購入しました↓

 

今回はライトグレーにしてみました。

ボトルネックタイプもかなり在庫が減ってきてます↓

 

先日洗濯機で洗ってみたんですけど(自己責任)

縮むこともなく、問題ありませんでした♪

 

最近、タオルとかニットとかふわっと洗いたい時は

柔軟剤をたくさん使うんじゃなくて

アクロンで洗うと良いことに気づきましたニコニコ

(生地への影響はわかりませんあせる)

 

届くのが楽しみ♪

 

楽天ファッションも冬物セール中です↓↓

Rakuten Fashion

では赤薔薇

 

購入品や買いたいものを紹介しています♥

↓↓

 

 

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―