こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では7/26 1:59まで

お買い物マラソン開催中ですパンダ

買い回りにはエントリーが必要なのでお忘れなく!

 

先日のおうちごはんです♪↓

*煮込みハンバーグ

*付け合わせの野菜

 

どうしても煮込みハンバーグが食べたくて作りました。

煮込むと中まで火が通ってるのが確実なので

かなり楽です照れ

 

お皿はいつものブラパラ↓

 

大きさがちょうどいいし見栄えも良いので

何の料理でもこれしかつかってませんあせる

このままオーブンOKなところも◎です。

 

そういえば最近、SNSで見かけて

ミロを飲み始めました笑

鉄分がとれるということで

元々貧血気味なので、

少しでも改善すればな~と思っています。

 

豆乳と混ぜて飲んでいますがかなり甘い。。

糖類も結構入っているので

朝はコレだけにしています。

 

外国人のお友達はミロのことマイロって言うんですよね。

最初何のことかわからなかったけど

向こうからしたらミロが何だかわからないですよね笑

 

では赤薔薇

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

新作アイテムが続々登場している

MAGASEEKはこちら

↓↓

MAGASEEK (マガシーク)

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―