こんにちは赤薔薇
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
チュー
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

今日、在宅勤務の延長が発表されました。

まだまだしばらく続きそうです。

 

家にいるので

電気代上がるかな?と思ったけど

あったかい日が続いているおかげで

エアコンも使ってないしそんなに変わらないかも…?

 

主人は医療従事者なので出勤してます。

 

自分の心配だけしていた頃とは違うな~と

ひしひし感じておりますショボーン

 

さてさて、先日も書きましたが

どうしてもの時だけは出勤しているので外出の日は春色を。

先日のコーデはこちら↓

コート:Adam et Rope
トップス:UNIQLO
パンツ:GU
バッグ:kate spade
 
中身はプチプラのみのコーデ。
 
暑くてすぐ脱いだアウターはこれ↓
 

 

めちゃくちゃ安くなってるーーーー!
これ、毎年同じ形で発売されてるので
今買っておいてもいいかも。。。
 
バッグはこれの旧型↓

 

 
楽天スーパーセールの時に
このワンピースを買おうと思ってたんですが
いきなり掲載終了→復活直後に完売だったので
悲しくて悲しくて…

 

 
探してたらUNIQLOで
似たような素材のワンピース見つけました!
この春はグリーンが気になるのでグリーンを購入。
ワッフルVネックワンピース(長袖) ワッフルVネックワンピース(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

外に出なくても購入できる通販は素敵ですね!
今月は日用品も含め、たくさんお世話になりそうです。

 

では赤薔薇

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―
♡ファッションウォーカー♡
OLさん御用達ブランド多数♪
シークレットセールも開催のファッションサイト♥
↓↓↓

FASHIONWALKER

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―