こんにちはつながるうさぎつながるピスケ
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
カナヘイうさぎ
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

楽天では超ポイントバック祭開催中ですパンダ

エントリー必須ですので、お忘れなく!!!

(期間中なら購入後でもOKだそうです♪)

↓↓

店舗数ではなく、購入金額でポイントが増えますよ~

 

私、トップスはVネックが好きなのですが

この時期は開き具合が寒いです笑

 

でも、、実はタートルネックが苦手。。。

丸顔が強調されるし

首元がチクチクなるのが嫌で

ずーっと避けていたんです。

 

でもあったかそうだし、、

タートルネックとまでは行かなくても

ちょっと首元があったかい感じのニットが欲しくて

いろーんなブランドのを試着してたんですが

やっと好みのものを見つけましたーー

 

ユニクロでお願い

 

もっと早く見つけたかったーーーー

 

購入したのはこちら↓

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

スフレヤーンモックネックセーターです♪

 

こちらのベージュを購入しました

良い色~♪

リラックスフィットの形も好きー!

しかもこのスフレヤーンの素材がとっても良いんです!

 

まったくチクチクしないし

触り心地はふわっふわ♥

良く伸びるしとにかくあったかい照れ

 

これはカナリ使えます!

首があるニット苦手だったけど

これは好き!

 

ゆるっと着るためにMサイズを購入して

色ち買いしようと思ったのですが、、、

白も黒も売切れハートブレイク

グレーとピンクは在庫ありでした。

 

うーーーん黒が欲しいー

この間楽天で購入したこのコートと

絶対合うと思うんですよねー

 

 

在庫ありそうな店舗さがして行ってみようと思います。

 

ではとびだすうさぎ2赤薔薇

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―
♡ファッションウォーカー♡
OLさん御用達ブランド多数♪
シークレットセールも開催のファッションサイト♥
↓↓↓

FASHIONWALKER

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―