こんにちはつながるうさぎつながるピスケ
お越しいただきありがとうございます
都内でOLをしているLieです
カナヘイうさぎ
コーデや好きな事をご紹介しています。
ごゆっくりご覧ください♥
楽天ROOM公開中→
♥️♥️♥️

 

春めいた暖かい日が続いていて嬉しいですクローバー

 

気分を上げるために春服をおろしました♪

トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:EMMEL REFINES

 

昨日は鬱々記事を書いてしまいましたが…

発散も兼ねてRakuten BRAND AVENUE

春服を追加購入しましたお願い

 

というのも今日は0と5が付く日ではないですが

楽天のポイントが

エントリーで全ショップポイント+4倍!

(ゴールド会員以上)

↓↓

 

先日のお買いものマラソンで買い逃した物や

0&5が付く日まで待てないものを購入するのに

良いですよね♥

 

というわけで、このブラウスを購入↓

EMMEL REFINES /FC HW ボタニカルプリントブラウス

20%ポイントバックな上に

¥1,800割引クーポンを使ったのでお得でした。

この柄、スカートやワンピースもあって

どのアイテムにするか迷いましたが

コーデに使ったスカートに合わせたくて

ブラウスにしました♪

 

春物ってなんでこんなに可愛いんだろう…

 

あとは靴が欲しいのですが、、、

これが第一候補↓↓

 

もうそろそろ雨用のパンプスも必要かな雨

AU BANNISTERが可愛いです↓

すでにサイズ欠けしてるキョロキョロ

 

靴って私にとってはお高めの買い物なので

結構な時間悩んで、

サイズ欠けになってしまうことが多くて。。

 

プチプラで可愛いものもたくさんありますが

年相応になるように気を付けようと思います。

 

ではとびだすうさぎ2赤薔薇

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―
♡ファッションウォーカー♡
OLさん御用達ブランド多数♪
シークレットセールも開催のファッションサイト♥
↓↓↓

FASHIONWALKER

―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

♡ポイントタウン♡
ネットショッピングやミニゲームで
現金化できるポイントがたまります♪
去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪
よろしければ登録してみてください♥
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―