クラージュキッズです。

今私は、リハーサル現場におります。。

その様子が撮影出来ずですので、また改めてアップしますね!!



さてさて、
先日行われたオーディションの中から幾つか現場の様子を見に行けたのでご紹介します!!



CMのオーディションに参加した
なかむらりゅうせいくんキラキラ
クラージュ キッズのブログ-100312_164720.jpg

うしごめなつきくんキラキラ
クラージュ キッズのブログ-100312_152241.jpg







別の会場にて兄妹オーディション。




なりたひよりちゃんニコニコ
とおにいちゃんの
なりたゆうしくんニコニコ
クラージュ キッズのブログ-20100318192443.jpg


兄妹はとても仲良く一つの椅子に2人でくっついてゲームしてましたチョキチョキ

この兄弟オーディションは、

しなのしゅりちゃんニコニコ、しなのりゅうくんキラキラ

あらがきいずみくんキラキラ
あらがきまいちゃんニコニコ

参加しましたが会えずに残念でしたガーンガーン




みんなオーディションお疲れ様でした!!キラキラニコニコ



あっ、ひらめき電球ひらめき電球そうそう
この1年間、
「たのしい幼稚園」の表紙のお仕事をしたクラージュキッズのうしごめなつきくんキラキラが卒業しました!! 1年間お疲れ様キラキラ

引き続き、4月号もクラージュキッズちゃんがお仕事させて頂きました!!

画像は近日中に必ずアップしますね~ドキドキ




それでは、良い休日を~ニコニコチョキ